エーちゃんが書いた記事です

☆エーワンプロデュース分譲物件オープンハウスのお知らせ☆

2011年11月18日

エーちゃん

えいちゃんことふじさわこどもまちづくり会議をひっぱる設計事務所アトリエエーワンからのお知らせです。

来る11/19(土),20(日)午前11時〜午後4時よりアトリエエーワンプロデュース分譲物件オープンハウスを開催させて頂きます。大人による実践型まちづくりへの第一歩として景観に配慮した木張り建物を4棟計画し、内3棟を分譲として販売いたします。従来のデザインやクオリティはそのままに手頃な値段でご提供するための新しい試みです。探検隊のみんながつくる小さな家はこんな感じかな? 分譲3宅地の現地販売会、湘南での土地探しや家作りのご相談もおこなっております。皆様のご来場心より御待ちしております。当日は駐車スペースが限られておりますので、公共機関のご利用をお願いいたします。
茅ヶ崎市浜竹4丁目7-22(分譲3宅地内)http://www.a-aone.com/?m=201111

ふじさわこどもまちづくり会議実行委員会

2011年3月3日

エーちゃん

3月27日(日)ふじさわこどもまちづくり会議実行委員会
第15回会場は六会地区に決定
 日本大学・Iくん、慶應義塾大学・Sさん、早稲田大学・Tくんが今年の学生リーダーです。その3人と事務局の古川さんと小生が遅刻参加して、第15回FC3に向けたミーティングを16:00から事務局にて開催しました。今年はいつになく学生がポジティブに意見交換されているようで楽しみです。同時に此処まで継続しているこの事業に対し、多方面から地域学習への期待の目が注がれています。